ヴァンブーファーム
ヴァンブーファーム始めました
2024年3月30日
clean as you go!!

私たちが大切にしていること

シェアハウス ヴァンでは、ルールやマナーを超えたマインドセットを心掛けています。それは、「Clean as You Go!!(クリーン・アズ・ユー・ゴー)」―私たちが共に生活する中で、お互いにも、この地球にも、より良い環境を築いていくための考え方です。

「Clean as You Go!!(クリーン・アズ・ユー・ゴー)」とは

この言葉は、マクドナルドの創業者であるレイ・クロック氏から生まれました。「あなたが行くところをすべて綺麗にする」というこの精神は、私たちの日々の行動が周囲に与える影響の大切さを教えてくれます。

お掃除1

日々の行動が生む大きな変化

想像してみてください。もし散歩中に空き缶を見つけたら、その「クリーン・アズ・ユー・ゴー」の精神で、ためらうことなく拾い上げるでしょう。そんな小さな行動が、大きな変化を生む第一歩だと僕は信じています!

シェアハウス ヴァンでもやってます!

私たちはこのマインドセットを、ただの口癖ではなく、生活の一部として実践しています。時と場合により完全に実行するのが難しい場合もありますが、常にこの心がけを持ち続けています。

ただの清潔さだけではないんです!

私たちが大切にしているのは、清潔を保つことだけではありません。これは、共に生活する家族や仲間との絆、地域社会や地球への感謝と敬愛にもつながっています。

掃除2

まとめ

「クリーン・アズ・ユー・ゴー」の精神を共に実践することで、シェアハウス内だけでなく、地域社会も含め、より良い環境を創り上げていけると信じています。

それと!入居者募集中なので、そこのところよろしくお願いします!

興味のある方は、ぜひシェアハウス ヴァンの公式HPをチェックしてください。

ヴァン
ヴァン
クリエイティブの追い風となるシェアハウス

Comments are closed.